.eat, drink and...


10.06.2010

また来ちゃった弘大のフローズン・ヨーグルト@Snow Spoon





前回 訪れてこぶたも私もとても気に入ってしまった弘大のフローズン・ヨーグルトのお店、Snow Spoon。また、行ってしまいました。弘大エリアに来ると、そして特にお酒を飲んだ後だと、この Snow Spoon、素通りするのがめちゃめちゃ難しい(笑)。




今回選んだのは、いつも大好き!グリーン・ティーにブルーベリーとマンゴー。今回もトッピングは無しで4,500ウォン(400円弱)くらい。ブルーベリーは酸味が強く、とてもさっぱりしてこぶたのお気に入り。マンゴーはびっくりするくらい濃厚なマンゴーのお味♡

私のこれまでのお気に入りはグリーン・ティー、マンゴー、ココナッツ、かな。次回はチェリーとパッション・フルーツを試してみたいけれど、パンプキンも気になる。。(←これ、季節商品かも?)

Snow Spoon:場所はここ

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

2 comments:

  1. お酒を飲んだらフローズンヨーグルト??
    なんだか意外な組み合わせのような・・笑。
    私はパンプキンが気になります。
    かぼちゃ味のヨーグルトってどんな感じ?

    ReplyDelete
  2. お酒を飲んだらワイン!じゃなくてフローズ・ヨーグルト(笑)。
    私はお酒を飲むといつもアイスクリームとか食べたくなるんですよ。
    なんでかな??
    パンプキンとヨーグルト、気になったのですが迷って止めました。
    次回は試してみたいなー。もう無かったりして!?

    ReplyDelete