.eat, drink and...


9.26.2010

フローズン・ヨーグルト@Red Mango





弘大のフローズン・ヨーグルト、Snow Spoon を見つけてから我が家ではフローズン・ヨーグルトブームが起きている。ぴかぴかの青空が広がっていた昨日は、新村にあるチェーンのフローズン・ヨーグルトショップ、Red Mango に行ってみた。




ポップな店内。お洒落なお兄ちゃんたちが漫画に読みふけっている。




いつものように「シンプルなのがいい」というこぶたに従って、ただのフローズン・ヨーグルトを頼んだ。周りのお客さんたちは色々トッピングがのったもの、かき氷の上にフローズン・ヨーグルトがのっかったパッピンス風など、もっと華やかな物を頼んでいるのに(笑)。

Red Mango のフローズン・ヨーグルトはプレーンの1種類のみ。シンプルなヨーグルト味で美味しい。きっとナチュラル素材を使っているだろうなと思わせる自然の優しい味。美味しいけど、色々なフレーバーが楽しめる Snow Spoon のフローズン・ヨーグルトがやっぱり一番かな。

ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

4 comments:

  1. こんにちは〜。
    旦那様のお体の調子、もう大丈夫でしょうか?
    お二人とも、新しい土地できっとお疲れでしょうから、くれぐれもお体ご自愛くださいね☆

    私もシンプルなフローズンヨーグルト、好きですよ。
    でも、たまにはいろいろトッピングできるとうれしいかも♪
    マッコリもかなり詳しくなってきているのかしら?
    それにしてもお安いですよね!
    チーズとワインは高くても、マッコリとお化粧品は安い?!(笑)

    ReplyDelete
  2. フローズンブームなのですね♪
    この青空に~~フローズン!なんて爽やかな!
    ポチ凸!

    ReplyDelete
  3. yokoさん、
    お蔭様でこぶたの風邪も良くなってきたようです。
    今日くらいに休肝日解除かな〜(笑)。

    私もシンプルなフローズンヨーグルト好きです!
    でも、、フレーバーのついたものが好きかも。。
    マッコリ、最近ちょっとはまってます☆
    お値段的にも色々試してもお財布に優しいので嬉しい(笑)。
    身体にもいいらしいんですよ、ほんとかな??
    チーズとワインはめっきり遠ざかっていますが、
    マッコリと韓国の化粧品は確かに安いです!

    ReplyDelete
  4. うさぎぴょん♪さん、
    ソウルの青空にフローズン・ヨーグルト♪
    幸せな週末でした☆

    ReplyDelete